

2日で学校何週したんだろ?

土日文化祭で今日終了しました。。
正直着ぐるみは暑いどころでは済まされないそして恥ずかしいw
着ぐるみはピカチュウですた
そこそこ楽しかったし良かった希ガス


遊戯は今クイックダンディをアレンジしたもう1ギミック加えるのを試してます。
ドラグニティ、カエルと試してそれぞれの利点としては

ドラグニティは渓谷のおかげで手札にきたダンディとかバルブ、スポーアを捨てつつサーチに変換できてガシャルグは一応デブリも持ってこれて地味に強い。
トライデントの1キルもあるし貪欲の条件も満たしやすい。
欠点としてはヴァジュランダがないことぐらいw

カエルはダンディ等を捨てられるフィッシュボーグはやはり優秀
そしてハンデスとか鬼ガエルはデッキ圧縮しつつクイックのコストにも使えて優秀
帝もガイウス2、鬼ガエルのループのためライザーを1枚採用
エクスプローラーからクイック黄泉でデストロイヤー2枚破壊はなかなかw
欠点はフォーミュラーが足りないことw

今のところはドラグと合わせるのが強いというか自分に合ってる気がする。
もう両方煮詰めてみますけddd
今期は自分だけのデッキを作るのが目標
テンプレもいいけどやっぱり自分に合うデッキのほうが絶対いいと思いまs

後、昨日作った『ハンドレスHERO』があります。
先行でパーツ揃えれば次の相手ターンにはドローしたのもあわせて全部吹っ飛びハンドレス状態にさせます。
後はアナザーライオウで攻めてスパーク等で除去して終わらせる嫌がらせデッキw
成功率はまあまあですけど、できないときはHEROでやってけるし問題ないかと。
とりあえずこのハンドレスコンボのパーツでも予想してみてくださいな^^

ではこの辺で
ではでは~

コメント

非公開コメント

No title

クイダンドラグニティは自分も一回作りましたです。
意外とシナジー取れていいですよねぇ。

No title

ドラグニティ・・・

フリーでワンキルされた恨みがー

渓谷は万能すぎて酷いデスヨねぇ

No title

クイダンはホントの脆くて1回崩されるとかなりキツイです・・・

ネクガとか入れたいな~って思うんですけどね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
