

デュエマ少年現るそして環境がカオスw

今日は久々に大会へ行ってきました。
ではレポでも

使用デッキ「クイックダンディ」 参加32人

1回戦 魔轟神(ソルキウス型)

1本目
相手モン1、伏せ1でエンド
こっちローンファイアでダンディ出したらなぜかサンダーブレイクw
コストがキャリアだったんでデブリ呼んでトリシューラ!
キャリアとクシャノと何か飛ばしてパンチしたらゴーズ
返しにトークン破壊されカイエン幽閉
この後、覚えてないけど勝ち

2本目
相手モン伏せエンド
こっちダンディ伏せ1伏せでエンド
相手の雑貨反転に警告とかケルベにクロウとかする
これでぺース掴んでトリシュ呼んでドリルスクラップフォーミュラー並べて勝ち
結局シンクロ1度も見なかったw


2戦目 デブリライロ

1本目
開始早々トリシュ呼ぶもゴーズw
返しのトリシュも来て神宣打つもコスト4000きつすぎて負け

2本目
またトリシュ呼んでゴーズ射抜くw
だが裁きCドラゴンで5500ダメージ
返しにデブリローズ使用と思ったら残ってた1枚の手札からクロウw
無理やり貪欲してブラホ引こうと思ったらクイック警告w
負けました。

結果2落ち
デブリライロなかなか強いですなー
ダンディのおかげで防御の面でも優秀ですしね。
相手の引きがどう考えてもおかしすぎましたww

しかし1回戦目のときにモンスターが余裕で6,7,8出してる小学生がw
周りの人が注意したら対戦相手がやっと「そうだ」と言って気づくw
まずは遊戯王のルールを学ぼう!
そのデュエマ少年はなぜか2回戦に上がってきたものの弟の友達に貸したライロで圧勝w
ちなみにライロのほうはミラー、デュエマ、次元ガジェ、ミラーと4回戦まで行きそこで敗北
ミラーはデブリライロの人でルミガロからトリシュしようとしたらキャリアにクロウw

てかBFが弟の友達(またかYO)の1人だけw
ガジェばっかでした。
やっぱ除去多いからな、強い。
メタも余裕で突破できるし。
でも今期はつかってないけど警告とかがホント強いと実感

後は米のTHSD買ってエレキリンとジェネコン
エレキリン最初だけ騒がれてたのになw

明日から午後も授業始まるしクーラーなしはマジきつい
扇風機も家庭用より大きいぐらいのが1台前に置いてあるだけで意味なし><
しかも土日は文化祭で1週間も学校に・・・
せっかくのエクストラ3gggggg

今日はこの辺で
ではでは~

コメント

非公開コメント

No title

注意されなかったらデュエマ少年は
一人だけ海馬スペシャルルールで戦っていたのだろうか・・・

No title

新環境になってから此方の公認大会はLRであふれてますw

みんなBFメタに走った感じですかね~


QDはBF以外になら勝てる気がする・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
