スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボりすぎましたあああ

どーもお久しぶりです!
とまとーまです。

しかし1回ブログを離れてるんでそのくせで記事を書こうという気がなくなるw
まあ少しずつ更新回数増やしていくダス!
そういえば4パックでゼピュロス当てました><

それにしても今期もなかなかカオスな環境
そして来月には六武も来るということでDOではなくCGIで今日から実装されたので回してみました。
最近はCGIでいろいろデッキ使ったんで六武も含め考察でもしまs

・旋風BF
メジャーなデッキですね。
どう組んでもテンプレ安定なデッキです。
六武に対してはGBA、サイク、警告等入れれば対応できるのでなんだかんだで対応力高いと実感


・墓地BF
ゼピュロスが入ってGBA要員が増えました。
しかし先のことを常に考え攻めるときには攻め込む、でも間違えるとテンポが一気に崩れる。
これからはエルフェン闇デッキ採用で六武も対策できる。
埋葬や帰還、ダムドなどパワーカードが多く油断できないデッキです。


・インフェルニティ
前環境のトップデッキ。
最近はアイドラループで新たな戦い方を身につけるもやはりガンの制限が痛すぎる
とはいえトップ解決力は最強なので煮詰めようと考え中


・剣闘獣
アンデシンクロの全盛期のときに初参加大会で優勝したことがあり思い出深いデッキ
メガハムを入れ防御の安定化を目指したところなかなかいい感じ
獣部分はサムニテ、ベルン、ライコウ採用
ライコウで戦車落ちればおいしい感じですね
収縮伏せ状態のサムニテはシュラ並みのアド得られかなりのお気に入り
これは今現在の煮詰め中の所持デッキ


・六武衆
とにかく門やばしw
結束強謙黄金櫃のドローサーチ系が8枚体制
バードマン絡めてのシンクロ展開にシエンの制圧力は半端ない。
とはいえハリケやトラスタ、神宣がないと安心して展開できない。
今は1キル特化ですが蘇生系統を使っての安定シンクロ型もありなのかな。。

それにしてもきれいに文章がまとまらんww
とりあえずリアルで今作りたいのはインフェ、墓地BFかな
墓地BFはいいとして立ち位置が微妙なインフェをどうにかしていきたいです。

今日はこの辺で
ではでは~
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

墓地BFは構築&プレイングともにかなり難しいデッキだと思います><

自分は一晩で諦めましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。