

やっぱりドラグはドラグだっ!!

昨日学校で久しぶりのデュエルしたww
クイダンドラグで未来ハゲとカエルとやったけど全敗wwwwwww
お触れ型だと場が空くからハゲ3とスクラップとか無理でした。
そして今は普通のクイダンにw

で昨日はフラゲでEX3を1パック買ったところ
エマーズが出ました。
その後は弟からメガハム2枚回収
ちなみに弟はブラッドストーム、カードガード、疑似空間と3パックとも当てておりましttt

今日もパックを1パック買ったところメガハム確保
これでこのパックは用済みd
弟はDREVではサンダーユニコーンとEX3ではまたブラッドと5連勝w
これで強謙だったらと思うと・・・

早速クイダンにメガハム入れましたが使いづらい。。
基本受け身だから自分から反転してもライコウの効果すぐ使えないし、メガハム攻撃表示のままで残る
なんとかスポーアとかバルブでシンクロしてるけどそんな強くない印象
やはりメガハムリリースピン積みガイウスが強いだす
ガイウス2枚ぐらい入れてもおkですね。

後はクリスなしパーデクピンの儀式天使作ったけどパーデク出ないと弱い
基本の通常天使も代用センジュソニバピンのマンジュなし
とはいえ出せたときはやはり強い
これは真剣に組もう、そうしようっ
あっドラグgg

それではこの辺でっ!
ではでは~

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
