fc2ブログ

代休って暇だす

今日と明日は文化祭の代休なんですが暇すぎるw
まあいつものことですggg
こんなんで2年後大丈夫かな・・・

それで今日は午前中に久しぶりに電車に乗って遠くのほうへお買い物に行ってきました^^
そこはイエサブ、シータ、カーキンと揃ってますがイエサブは高すぎて死亡ww
カーキンは2時からで死亡w
シータのほうでは安いものから高いものまでありGS2010あったり米はヒドゥン2が380だけあったりでしたが無駄遣いするとサイフが死ぬんで必要最低限のものだけ購入
買ったのは
ロンファ420円
ヴァジュランダ800円

ロンファはエクストラパックすらあんま見ないし1、2パック買ってはずれるよりはましと思い。
てか普通にこれがあるのとないのでは全然変わるし。
ヴァジュランダはネット等で買っても送料入れるとこんぐらいになると思うし、これ使うだけで8シンクロに速攻なれるのは優秀ですしねー
てなわけで今のクイダンドラグを載せてみる

モン24
ゴーズ
レヴァテイン
クイック2
ドゥクス3
レギオン2
ファランクス2
アキュリス
ライコウ3
デブリ2
ダンディ2
ロンファ2
バルブ
スポーア
スノーマン

魔法14
渓谷3
貪欲3
蘇生
ブラホ
サイク2
寒波
ハリケ
援軍
おろまい

罠3
お触れ3

計41

EX
フォーミュラー
アームズ
カタス
ブリュ
ゴヨウ
ガシャルグ
ヴァジュランダ
ドリル2
Cドラゴン
ブラロ
スクラップD
スタダ
トリシュ
トライデント

今はこんな感じです。
渓谷のおかげでダンディコストのデブリからのシンクロ
ダンディファランクス落としてヴァジュランダからのトリシュだったり
と万能すぎるww
他にも時々トラドラ1キルとかレギオンの0:2交換とかロンファからの展開、ドリルループといろんなことができて楽しい><
メガハム来ればドラグからのシンクロパターンがかなり増えるじゃまいかw
しかし問題はEXなんですよね・・・
ドラグの入れたんでジャンデスとかエンシェント、ニトロのスペース割いたけど問題はなさそうだけどやっぱり不安なんですね。
まあどうにかしますわ。。
今度はこれで大会に出ようと思いますっ!

ではこの辺で
ではでは~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR